CristinianoKikiの罵詈雑言的愚痴録

💥小さな遠吠え🦋

🐯 し ず く 😰

さて そろそろ…

お望み通り

消えたろか

老兵は死なず ただ消え去るのみと言った

マックアーサーと云う名の人

おぼえているかい?

私にもそうしろと言ったのはだ~れだ🍻🍺🍷🍸🍹

この頃 変な思いが浮かんでくる 疑問と云うか揚げ足取りと云うか どう考えても分からないが!
もし あの青年が あの前首相を射殺しなければ 政治家の中にあれほど多くの 票取り金集めの為の霊感商法 霊感宗教にのめり込んでいたいたのが バレずに済んで天下泰平だったのだよね!しかも その様な宗教とは言えない金儲け集団でも 党を組めば政治団体として党名創作登録で 「世界統一党」と名乗って世界を牛耳れるわけだよ!みんなそれを目標にして政治家になっていたんだ!と思っちゃう!政治って面白いものだったんだが この歳になっちゃ もう立候補もできずハイそれまでよ~だね!金も無えし!
もう一つ気付いたのだが 世間が外国と比べて日本は女性の政治家が少ない 世界に対して 恥だなんて 世評が生まれると忽ち5~6人の女性閣僚が生まれる 直ぐ国民に媚びれば国民が素晴らしい首相だと 絶賛してくれると…
   😰確信して胸張っちゃうんじゃ困るなあ!😣

歌舞伎役者なら納得だが 政治家も殆どが世襲制議員じゃ

仕事やるより忖度に気を使って 何も出来んよねえ🖤🤎

       終活終了

       全て終了

       後は死ぬだけだが

       90歳近い老夫婦

       未だ愉快にやってます