CristinianoKikiの罵詈雑言的愚痴録

💥小さな遠吠え🦋

つまんない国になるのかなあ

 

       ブラジルに住んで居た頃飼っていたペットの亡霊です。

       18.5年私のベッドの下で暮らしていました。

       母犬が浮気者で全く父親の見当がつかぬ雑種でした。

 

            腹立つ事が多くなりました。

            これから毎日❓ あら捜しと愚痴を

            書き捲ってやるぞ~❓🥸

                            世襲屋と友人屋と忖度仲間の集まり集まり~

 

            なんとなくこの国は 大変なんでしょうな

            救われない何かを抱え背負って

            果たしなく滅亡へ向かっている気がして

            辛いですね… 私のせいではないのですが…

 

🐞これは私のお守り袋です🌻

 

原曲

日本語訳

youtu.

🍺書きなぐり後記 ナンマンダブ~🍻

          調子の良い野郎程結構楽しく生きて行ける。
         ガーシーとか見ていると 犯罪者としては
         世の中は結構話の種にして楽しんでいる。🍷
         あれって議員として受け取った給料は

         どうなるんだろう❓
         よく保釈金3千万円払えたよなあ…


         独裁政治国が羨ましくなるよ❗

         割合と小さな悪事が出来ないからね
         一度政治家になると
         脅迫罪や贈収賄は割合と

         不問になるんだよなあ。
         日が経つと犯罪犯した政治家が
         シャシャリ出て来るし

         死ねば尊敬の誉め言葉で埋まる。


         私は左眼失明を口実にして

      本気で海賊稼業 始める気になったぞっ❗

 

            それとねえ

        世界から

        「日本は政界に女性が少ない」

        なんて言われると

        いっぺんに増やして人気取り

        やだねったらやだねえ…🐞