CristinianoKikiの罵詈雑言的愚痴録

💥小さな遠吠え🦋

亡国論ってな~んだ?

大地が滅びるようにしたのは

あんた達だよ…

メ!

今度こそ(国破れても山河あり)

なんて~もんじゃないよ❗

灰も残らんよ…

 

          それぞれの国のそれぞれの学者知識人は

          自国の滅亡 亡国論を叫びまくっているが

          日本のものが結構多いのだ。

          何しろ 弱い国なんだよねえ…日本って国は❗

  

この絵 クリックしてよね…

こういうのも亡国論の中にはあるけれど

私の恐怖は これが最大…❗

 

 日 本 亡 国 論 You Tubeから何気ない一つだけ

 

日本没落論          社会保障亡国論    女子大生亡国論 大宅壮一
女子大生亡国論1970年代    女子学生亡国論    日本亡国論
tpp亡国論者           福祉国家亡国論       日本滅亡論 アマゾン
日本滅亡論 書籍          日本滅亡論 藤井    愛国という名の亡国論
日本滅亡論 藤井 真犯人   日本滅亡論 藤井聡    2025年日本滅亡論

 

     恐ろしいことにあらゆる種類の

     我が国の亡国論が

     具現化されても 不思議ではない事態が

     起こりつつあるような気がしてならない

     と思うようになった私が

     間違っていれば

     バンザ~イって怒鳴って結構ですよ😀

 

日本亡国 滅亡論 これだけじゃないんだよ

なにかそれが望まれているみたいだが

考えてみれば この薄汚ねえ星

すっ飛んで消える頃だよな~❗😟

 

令和人の所為だぞ~ 😖 

映画「大砂塵」の主題歌です

日本語で歌われたものです

私達夫婦の お守り袋ですよ

日本では絶対に買い手のない家

住みたくない家