CristinianoKikiの罵詈雑言的愚痴録

💥小さな遠吠え🦋

空 虚 な れ ば …

古狼 経を捨て 絶望の唄を 始める

称して 「古狼鼻唄」

男性軍のオカマ化が大流行の兆し❗ああ バカったれ❗

         TVを見ていたら6~7人の美しい女性が写っていた。
         喉ぼとけがないのに イヤリングをしていたので
         あ オカマだと気がつぃた。そしたらそうではなかった!
         これからは男も化粧をする時代が来たと 
         アナウンスが入った!
         なんとなくスッキリした感じではあったが
         そこまで私には譲歩は出来ねえよ くそったれ!
         昭和の男には許せない。机をひっぱたいた!

オトコも化粧する時代 自分磨きは自己投資

             肌の悩みを隠すためという
            (アッそう!)
            顔の印象を変えるという 
            (忍者になるの?会う度印象が変わるねえ)
            自分の個性や好みを表現するためという
            (それじゃ心は女だよな)
            自分に自信を持つためという
            (お化けじゃん!)

 

            なんか昭和の方が私は好きだ

            令和って変だよ

         みんなそうなのかなあ あ~あ🥸

       智に働けば角が立つ
       情にに竿さば流される
       兎角この世は住み難い

       凄い名言だが
       高山樗牛を知る人は
       この世にはもういないかもな。

       良いのだよそれで❗
       どうせ 世界中で
       亡国論の実行が始まっているのだ。

ポルトガル ファドの名曲

日本のシャンソン歌手の殆どが歌った

yout

私の大事なお守り袋